クリック!!FC2 Blog Ranking

パンクです

バイクの前輪・後輪どっちもパンク
今日は車で通勤し、日中はマイカーで移動
燃費悪いからガソリン減るの早い…。
バイクなら駐輪場で無料なのに車は有料駐車場で30分は無料とか、気が焦る。
車の間抜けられなくてダルく気合が入らないなりに予定通りに動けた。

近場は事務所の自転車を借りて移動。
赤い自転車きれいやけど後輪空気なかった。
もう1台は錆びてサドル動かないし乗ってこぐとキーコキーコ音が鳴る。
それでも最近家でエアロバイク20~30分こいでるせいか、息きれず足もだるくならずスイスイこげた。
えらいもんですわ

バイクの後輪に刺さってたのは5×4㎝くらいの透明のペラペラのプラ板。
1㎝くらいしかタイヤから出てないくらい深く刺さってた。
こんなものが何故?
前輪は空気抜けてたけどパンクかどうか不明。
空気入れて今のところ抜けてないらしいけど、乗るの不安。

昨日の帰りに、走りにくいしカーブ曲がるのふらつくと感じたのは雨で地面濡れてたのもあるけど
空気が抜けてたからやね。鈍いわ~。

今週も無事終わった。
くつろぎタイム中のにゃんこでした



コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
137位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード