クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

今日は朝目覚めて、ひんやり敷パットが気持ちよくて、
手足を動かしてひんやり感を楽しむ。
もうそろそろ起きないとダメですよー。限界デスよーと言う自分に
「“全日本もう帰りたい協会”の会員になる。もう帰る」って、まだ家出てないやん
起きてしまって家を出たら諦めてお仕事スイッチオン

帰って来て玄関開けたらちいちゃんがスライディングでお出迎え。
かわええ~
ミサンガ編むから最近あんまり遊んであげてないなー。
それでも待ち伏せしたり追いかけてきてスリスリしてくれるちいちゃんが愛しい

短い刺繍糸を束ねて紐つけたら、猫じゃらしの完成
猫たちが我先にと飛んできて遊ぶ遊ぶ

マダニに感染した猫に触ると危険とかで、人懐っこい野良猫さんと遭遇しても
遊ぶの躊躇してしまう。さびしいなぁ

今、猛烈に眠たい。やばい。

8月が終わった。
涼しいなぁ。

コメントの投稿

Secret

前に書類を持ち上げた時に
糸を一緒に持ってしもて、
さっきまでなかったのに
なんであるん!?
言うたら、にゃんこさんが
「それ持って帰って
猫じゃらし作るねん」
言うてたのが出来上がった
んや❗️っと🤗

それにしても眠いな💤
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
137位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード