クリック!!FC2 Blog Ranking

今日は

まだわりかし早めに
カキカキ😝
てかクーラー寒い😱笑

今日は地活でマイペースに
過ごしました!
事務所でおってもいつもより
電話少ないし人も少ない
からどっちにおっても
一緒やったんかな!?

コメントの投稿

Secret

No title

お盆で利用者さま宅は訪問しにくく、にゃんこも地活から帰ってきたら書類の整理してました。

Ⅿ班長、すでに5キロの減量に成功したとか。
む~ん。素晴らしい。

帰りにスーパー寄ったら、いつもよりお造りやお寿司、お肉が豪華に並んでた。
けど、見るだけで結局いつも同じようなものを買って帰る。

さっきまで音頭が聞こえてました。
もう終わってるはずなのに頭の中で音頭を自動再生してて、ずっとなってるような気がしてる~v-80
お盆ですね。
今日はだいぶ涼しくてホッとした。

昨日のミサンガできたけど、やっぱり微妙…。
やっぱりパターン見て編むよりYouTubeの動画で出来上がりの現物見たほうがいいのかも。
っていうか、パターンに実物の写真も載せてくれたらいいだけか。まあ、いいお勉強になったかなv-389
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
137位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード