クリック!!FC2 Blog Ranking

あー

イライラしますぜ!?笑
こずex金曜日やと思ってて
めちゃ損した気分😱

結構出てることのが多くて
帰ってきたらなぜだかクタクタ🙄
やけど癒してもらっているの
です〜♪

体重たなったと感じてたら
やっぱり1キロ増えてる😫
ショックすぎて久米田池
歩いて帰ります😑笑

コメントの投稿

Secret

No title

今日は暑くて体がダルい。
月曜日はバタバタで、やっぱり思いどおりにいかない。

間に入って双方の意見を聞くけど
当人同士で話してもらうのが一番早いし、ちゃんと伝わらないわ。
コミュニティー不足は相手の不信感に繋がる。
やっぱり気になったら逃げたらあかん。攻めなあかん。

お針子チクチクで目が疲れる。
凝りだしたら飽きるまで継続。無心になれるからいいけど、いつまで続くやら。

疲れた~



No title

めちゃくちゃ、久しぶりです。
あんぱんママですよ。
忘れられてしまわれそうなぐらいの
お久しぶりねんけど~

出向がきまり
長年、お世話になった
利用者さんに別れの挨拶
した時です。
『ストレスが多すぎて、太ってしまって
前は、もう少し痩せてたのに』
(^_^)ゞ(×_×)6年間、太りました
私の事、見ていてくれて、ありがとうございます

忘れないでください、
ブログに参加するので宜しくお願いします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード