クリック!!FC2 Blog Ranking

さぶっ

朝からめっちゃ寒いし
雨まで降ってますやぁん😨
こずex耐えれるか心配やった
けど我慢できたできた😁

29歳なった自分におめでとう😆笑
ほんとあっちゅーまや・・・
20歳過ぎたら😲
でも楽しく毎日過ごせてる気も
するから早くてもいっか💖

ちょこちょこ仕事もできたし、
なんか知らんけど明日は休み
っていう気持ちにめっちゃ
なってる😱

コメントの投稿

Secret

No title

書き込まれるのを待ってました。

こずちゃん、【お誕生日おめでとう!】
しゃれた絵文字や文は書けないけど、心からの「おめでとう」だよ。

何時も元気をくれてありがとう。一生懸命働いている姿はステキです。

これからも、今のままのこずちゃんでいてね。

No title

しばらくサボって来て見たら
こっちゃん誕生日。
あー、日付かわってしまってるぅ。
お誕生日おめでとうv-237
もうそんな歳になるんかい(自分はおいといて)
パンくれてありがとねーv-291

寒くて寒くて鳥肌立ってた。
今日は暖かいとな。

そして文化の日。
祝日感覚でダラダラしてるけど仕事ですよ。
そろそろ寝る?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード