クリック!!FC2 Blog Ranking

いいなー

今更ながら・・・りんご飴💔
今年は夏も秋も出店に巡り
あってないこずexです😓

地元の祭りも見てないし←毎年
やけど、の前に出店ない(笑)
先週は事務所で試験曳き
みたけどこれまた出店ない😩
なんてこった😰

今年のお祭りは怪我が
あったりと多かったみたい
ですね😔

全然関係ないけどちょっと
前に中百舌鳥やったかな?
地下で火事かなんかあった
みたいです💦
ふと思い出した⚡️

そぉ思ったら昨日電車のって
て遅れもなくてよかった❗️
でもどっかでなんかあって
臨時のんが出てたみたい⁉️
↑ちゃんと覚えてません(笑)

コメントの投稿

Secret

No title

毎年祭りの後の事務所前はゴミが散乱してて、掃除スタートですが
今日はもう掃除したのか綺麗でした。
ケガ人多かったみたいで、話聞いては震えた。
車にシーベルトあるようにだんじりも命綱の着用を義務づけたほうがいいのでは。かっこ悪いって言うけど命のほうが大事やん。

下の裏側に口内炎ができて痛い。
不二家のペコちゃんみたいに右の口角川に「エヘッ」って下を出したら丁度見えます。直系2.5ミリの白いのが。
ちっちっと当たると痛いv-409

祝日だったので電話が少ない。
書類整理を黙々と続ける。
明日は外回りがんばるにょv-283
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード