クリック!!FC2 Blog Ranking

(ー ー;)

寝落ちしたのはいいけど
変な格好になってるこずexの
ため痺れと自分の体重が
腕にのってるから半端ない😣
気づいて戻してまた寝ます
けど?笑

電車乗って天満まで行って
きました💧
それだけで疲れた💨笑
乗り換えの時間違ってないか
めちゃドキドキ😥笑

無事に着いたら他にも
すでに到着してる人達が
いてました🐓

それにしても・・・全く
いけてる気がしない😜笑
どっちになってもいーねん!
やることやったしね😁

天王寺寄ってブラブラした
けど、、変に疲れた😓
肩痛いは足痛いわ😐
そして眠たい😰笑
お腹すいた😩笑

ちょっと寒なってきて
ますね💔

コメントの投稿

Secret

No title

こっちゃん、お疲れさまでした。

祭り2日目。
ついに、リンゴ飴を買いに行くべく家を出た。
ちょうど駅ではパレードの真っ最中。
次々とだんぢりが幕垂らして紙吹雪(蜘蛛の糸みたいな細いやつ)
パレード終わったら駅周辺をグルグル回ってる。
アレはしんどいわ。と思いつつ2時間くらい見てた。

やり回しでうまく回ってもギャラリー静かに見てる。
もっと拍手したり声出そうよみんな~

そしてリンゴ飴ゲットv-378
大500円、中300円とあり。
手前の直径10cm、コレは大と思い、直径7cmくらいのを3本差し出すと
「1500円」って言われた。
マジかっ。コレが大かっv-364
お金払ってあまりの高さにびっくりv-405
じゃあ10cmのはいくらやねんv-361

そおいえば、リンゴ飴が好きなんですって利用者さまの家族さまにお話したら
「私も好きで、家でも作るの」って言われた。
にゃんこ、好きやけど流石に作ろうとは思わない。負けた…。

今日はやっと宅配届いたよー。
うふっv-413
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード