クリック!!FC2 Blog Ranking

??

あー・・・今日のこずexは
なんやってたんか…❓笑

出かけて運転中にあー印刷
すんの忘れてるわ😰とか
思い出しつつ帰ってからに
するしかないかと独り言
言いながら(笑)

何を?って言われたら悩む
けど頑張ったはずや😩笑

あたしもマイナンバー
何番やろかな❓❗️
流出あるとか聞くから
いらんけどと思いながら😱

コメントの投稿

Secret

No title

午前中、いいお天気の中、事務所で大荒れのにゃんこ。
割り込み仕事で、あー、イライラ。
あれもこれもせなあかんにの何故?今?コレ?
半分キレながら昼過ぎまで仕事してました。

Mさんが「にゃんこさん、ほら、お昼過ぎてておなかが空いてるからイライラするのね」と微妙なフォロー。

お腹がすいてるのもあるが…。それだけでは…。
いっておきますが、自分の心の狭さと余裕のなさからくるイライラなので利用者さんがどうだから、こうだからというのではありません。

しかし、久々にMAX荒れたわv-389

今週は夜遅くまでダラダラ起きてることが多くて(自己管理できてない)ダルい。
いい加減ちゃんとして。
疲れが明日に残るお年なんだからさ~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード