クリック!!FC2 Blog Ranking

(*^^*)

やれば出来るんです😁笑
ってな感じのこずexです😛

カレーにエビフライに
コールスローに生姜焼きに
4品も作ってしまいました😳
まぁどれも簡単やけど作って
やったぜ✨って感じ👍笑

昼間は真夏が戻ってきたよーに
暑かったですね💦
でも利用者さんとこ風通り
いいとこあったりやしお部屋は
快適やったりしますね☀️

はぁ・・あと4日とか早いな💨
やるっきゃないー!!

コメントの投稿

Secret

No title

あまりのいいお天気に窓から外を眺め
「秋やねー」。「あー、仕事かぁ」「いい天気~」とぶつくさ言いながら
仕事してました。

夕べは眠りが浅くて体がダルダルで
今日こそは早く寝ようと思いつつ、こんな時間。

昨日ねこパンチをくらった三毛猫さんと今日も遭遇。
利用者さま宅の玄関に折り戸の網戸のサッシがあって、外に三毛さまが居て開けれない。
どいてくれそうもなく、折り戸を押すと折れたサッシが三毛さまの頭に軽くヒット。
それでも当たったまま動かない。
触るとパンチくるし。なかなかの根性のもち主。
ぐぐっと押すとちょい移動。また押すとちょい移動。
どいてくれませんか三毛さま。
野良猫強しv-237

そおいえば、マイナンバー制度開始。
にゃんこ何番かにゃあ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード