クリック!!FC2 Blog Ranking

9月も〜

30日で今日で終わりですね😫
こずex春木に出動〜って
やっぱり着くの早かった😥

2階整えたり色々喋ったり
書類仕上げたり一緒に
日誌綴じたり手配したり(笑)

秋の服欲しいなって思って
見に行くけど全然いいな〜
って思うのがない😩
物欲なくなったんかな❗️❓
ヤバいヤバい(笑)

コメントの投稿

Secret

No title

あるある。買い物行っても欲しいのない(見つけられない)時。
“これは”と思って試着したら
すいません、何かの間違いでしたってぐらい似合わなかったり
ナイスv-218いいじゃん。って思う服があったり。

寒くなってきて着るものがないなぁ。
薄めのアウター1枚ほしい。
9月無事に終了。

テーブルみたいに足が長い1人用のコタツを買おうか考え中
KさんとBさんに「コタツはやっぱり寝ころべるように低いほうがいいよ」って言われた。
部屋に暖房ないから、小さいホットカーペットでも買おうかなぁ。

カーペットのほこりとねこの毛が気になって
さっきまで鬼のようにコロコロしまっくてた。
最近は平日・休みの日に関係なく掃除を開始するので疲れる。

とりあえず、お風呂に入って寝よ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード