クリック!!FC2 Blog Ranking

26〜

夜中寒かったり暑かったり🙀
こずex布団にくるまったり
お尻出したり(笑)

今日は春木〜で朝から
喋ってより聞いてるのに
喉がイガイガ😔何でかな?

書類するのに眠気に襲われ
たけどスラスラ進む☺️
利用者さん昨日よりちょっと
元気がなかったよーな?
でも話してたらよく笑って
くれました😀

コメントの投稿

Secret

No title

朝ゆっくり寝てて、起きてトイレに行くと
ちいちゃんがバスマットの上で丸まって寝てる。

いつもは6時30分に起きてトイレに行くと、ちいちゃんv-283が待ち伏せしてて駆け寄ってくる。

今日はにゃんこが起きてこないから待ちくたびれて寝てたんやね。
そう思うと、もう可愛くて可愛くてキュン死しそうになって
ちいちゃんv-283のほっぺにスリスリ攻撃。
ちいちゃんv-283ちょっと迷惑そう。
なんでこんなに可愛いんやろ。たまらんわ~。

ちょこっと事務所へ行くとKさんも来てた。
510班長、Kさん、にゃんこの順でパソコン打ってたら
蚊がちょろちょろ飛んでくる。
パチーンパチーンするも外れv-401
510班長とにゃんこの周りをぶんぶん飛ぶ。
Kさんが「私は素通り?」
いいじゃん、蚊来なくてさ。

今日はいい天気で暑かった。
暑かったり寒かったりで疲れるわぁ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード