クリック!!FC2 Blog Ranking

31〜

はぁぁぁ・・もぅ月末😵
こずex朝から利用者さんとこ
行って戻ってきてまた利用者
さんとこ回ってきて昼過ぎ
までめっちゃあっという間🍃

体が動いてるよーな?動いて
なぃよーな?お腹はすいたけど
食べてたらめちゃ苦しかった😑笑

今日でYさんが最後でした🔆
ってなんの実感もなかった⤵️
明日から実感するんでしょうね😣

一緒に仕事してきてる人が
いなくなるのは寂しいですね😔
でもありがとうございました!

コメントの投稿

Secret

No title

うん。自分にないものを一杯もってた。
フットワークも軽かったv-30
Yさんが去って明日から事務所が静かになるんやろなぁ…。
しかし、9月。
ぴりぴりしながら月初業務がんばらねば。


とんとん、とんとん、ヒノのニトン。じゃないけど
木箱を作ってみた。
買ったら結構高いし、板切って釘打って簡単ジャンと思い
コーナンで板買ってきてノコギリでギコギコ切ってたら
直ぐに目が詰まる。安モンのノコギリかv-359思ってたら
柱を縦に切るときは目が狭い歯で、横に切る時は目が広く出てる歯で切るらしい。
兄ちゃんに言われた通りに切ったら切れたけど、もっと早く言うてくれ。
根性いがんでるせいか上から見ても横から見ても歪んでる。
尚且つ、釘を打っても真っ直ぐ入らない。何回打っても見事に曲がるv-292
隙間空いた所にボンド流しこんだらいいって兄ちゃんは言うけどさぁ…。流しこんだけどさぁ…。
1作目は一応形になったけど難しいもんや。

何を入れるかは秘密やで~v-419


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード