クリック!!FC2 Blog Ranking

^ ^

スーパーの開店2分前くらいに
着いて開いたと同時に入る
こずexですが…同年代の人
全くいてない😂笑

今日は春巻きと大根を輪切りに
してくり抜いてそこにミンチ
入れてグツグツ煮込んだものを
作りました😋
美味しかった(≧∇≦)笑

車の汚さに我慢できず昼から
窓以外を拭いたのですが
半端なく汗が噴き出てきた😫

涼しなるんかな〜・・・
って暑なりすぎ👿
体がついていかん💥

いちじくでも食べよ💫笑

コメントの投稿

Secret

No title

世界陸上や野球、バレーボールのいずれも興味がなく
あー、イリュージョンやってたけど、種あかしで別の角度で見ると
なんなん。全然イリュージョン違うやん。

見たい番組もなく仕方なく掃除機をかける。

お風呂に入ろうとして天井をよく見るとカビがっv-12
せっせと掃除する。
テレビでカビキラーで拭くと1週間はカビ生えないって言うてた。
掃除して汗かいて、お風呂に入ってすっきりv-78

坂上忍が「毎日どこかを掃除してたらそんなに汚れない」って言うてたっけ。

部屋の小物たちも置き場所を決めて、必ずそこに戻すのでちらからない。んでも、もうちょっとすっきり片付けたい。

8月終わる~。早いわー。疲れたよーv-292

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
52位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード