クリック!!FC2 Blog Ranking

ふ〜

事務所来て誰もLEDには
気づきませんでした😥
って上なんて見らんですね😜笑

こずex朝から何件か電話
しても繋がらず・・チーン😱
初めての利用者さんとこに
行ってきました😙
めっちゃ楽しくお話しさして
もらいました🙆🏼

昼から出たり出たりの
繰り返しで、あっとゆー間に
夕方になってました🍃

コメントの投稿

Secret

No title

市役所に行くのに、片っ端から赤信号で停められるv-17
目的地に着いてザックを下ろせばファスナー2ヶ所全開になってたv-12
にゃんこの私物たちは風に飛ばされることなく皆無事だった。
よう頑張った。よう耐えた。
むっちゃ恥ずかしかったv-15

3ヶ所回って、携帯ないのに気がついて
走り回って置いてなかったか聞くも、ないとの返事。
カウンターの上に荷物広げたら書類の間から出てきた。
あー、お騒がせしました。
帰りは、青信号でスイスイでゴキゲンv-218

そして運命の16時。
再度、事務所出た途端大雨キターv-237
カッパは着てたけど、メッシュのスニーカーから雨が染み込んでくる。
どうしようもなく足だけボトボト、靴下脱いで足拭いて訪問したけど、参った。

夕方は気温が下がってバイクで走ると寒いくらい。
もう暑くならへんのかな?

最近うちの庭に小さい土カエルがぴょこんぴょこん出没中。
かわええ~v-238


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード