クリック!!FC2 Blog Ranking

だー

もー何曜日か全く分かって
ないから朝起きていいのか
わからんこずexです😖

この一週間ほんまそんな
感じで……笑
まぁいいや(笑)

事務所の電気がLEDに
変わりました😃
やっぱり明るなってなんか
慣れへんから目がチカチカ
してました😢

平和に1日終わりました😻
カラオケ歌おう〜(^_^)a

コメントの投稿

Secret

No title

今日も朝から掃除。
やっと、ついに、だいたい家の中の片付け終わった。

買い物にも行った。
ねこ達のおやつと湿気とり。あっという間に水が溜まる。
100均でイスの足カバー買って付けてみた。かわいいじゃん。

3ミリのアクリルの板を専用のカッターで切った。
押さえてたら腕がぷるぷるしてきて、それでも唯ひたすら黙々と
何回も何回も引っかいて少しずつ削って削れて、最後はパキンって割れた。
切り口を削ってちょっとぼこぼこしてるけど
サイズはピッタリv-426
今日はここまで、また休みに続きしよ。

お盆最終日。雨ですね。
踊りに行く人残念~。
あー疲れた。

歩きまわって足の裏疲れた。
お風呂に入って自分で足裏マッサージしたけど疲れとれへん。
早く寝よ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
52位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード