クリック!!FC2 Blog Ranking

最近

毎日が金曜日のこずexです😅
おこんばんは👦笑

卑屈になってもてるわ、、って
思うけどどーやったら直るん
だろーなー😰

会議でクーラーきいてたけど
足元めっちゃ寒かった😑

昼からは出かけてトイレしに
戻ってきてまた出ていく💨
朝は外出てないから昼から
夕方にかけてめっちゃ汗かいた😣
そしてお腹すきすぎて💦
集中力なくす😥ちょっと時間
たったらまた復活😙笑

コメントの投稿

Secret

No title

昨日のゴールデンマンデーと打って変わって
“どうよ?”って思うほど、全然思うようにいかない1日。
かなりイラついて仕事してた。

うたた寝して、また鑑定団見損ねたv-406
お風呂入って前髪ちょきちょき切って、まあこんなもんか。

世間はお盆ムード。
盆踊り終わった地区もあれば、提灯吊って準備してる地区もある。

明日は久しぶりに雨の予報。
苔玉の光るようにきれいな緑。持ち上がるとカラッカラv-363
慌てて水をかけると濃い緑色に変わってずっしり重くなる。
枯らさんように毎日チェック。
苔玉の上から生えてる万年青(名前わからん)が日に日にグングン伸びてる。
人間も動物も植物も成長する姿はいいわ~。楽しみv-238

何か、毎晩「明日は休み」って変な感覚でだらだらしてる。
違うでー、仕事やでー、速く寝てやーって感じ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード