クリック!!FC2 Blog Ranking

なんなん?

今日のこの暑さ☀️☀️☀️
春木行って〜なんやしてたら
間に合うかな!?って感じで
ダッシュして利用者さんとこ
行ったのですが、、歩いてたら
日差しめっちゃ強いし😨
かぁなり汗出てくる😓

利用者さんに喜んでいただき☺️
汗かいてもしゃぁないと!
戻ってきて汗拭いたりして
昼からまた別の所へ行って💪
力仕事でまた汗噴き出て😖
さすがに着替えました💦

めっちゃ息しにくいかった💨
はよ涼しなってほしーなー☔️

コメントの投稿

Secret

No title

マーブルチョコにはまってて
リレーのバトン大のチョコを買おうと棚に行くと
ないv-237
思わず「ええっ」って声が出た。
と同時に心の中で“店員、なんで補充してへんねん”とマジに頭きた。
諦めきれず、m&mないか探してて
子供のお菓子コーナーに小さいサイズのマーブルチョコ発見v-291買い物カゴへ。
我ながらなんて心が狭いんだか…。暑さのせいにしとこ。

夕方涼しい風が吹いてた。
何故かにゃんこの部屋には風が入って来ない。ふう。

直径15センチの扇風機は夜中フル稼働。
暑さで目が覚めたら手探りで扇風機を探して抱っこ。
そして眠る。
スイッチオンしても動かなかったり(ペシペシたたくか揺すると動く)2~3秒後に、よっこらしょって回りだす。
頼む、この夏はがんばってくれ。あんたがおらんと生きていけん。
今日も抱っこしてねますぅv-218
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード