クリック!!FC2 Blog Ranking

よっしゃ!

朝からテケテケ動いてた
こずexです!?
ずーっと放置してしもてた
ファイリングをやっとこさ
片付けて棚もほぼほぼ名前の
順に出来た💨💨
中腰で下向き加減やったから
首ダルなったけど💦

日曜やからか、、車が遅いの
なんのって😾ほんとにありえ
なーい👿

雨降ってたけどいつのまにか
晴れて暑なってましたね😞

わーい②明日は休みだ♫

コメントの投稿

Secret

No title

ご無沙汰にゃんこ。

昨日は歯医者行って右下の奥歯の神経を抜いた。
帰りに約1年ぶりに髪切りに行きました。
矯正のストレートあてて、うっつらうっつら
麻酔してて感覚ないからヨダレ垂らさんように気を使って
寝られんかった。
にゃんこの行く美容室、あのクーポン使えたんやv-401
近所の旅行代理店も“クーポン使えます”やて。
知らなんだ~

帰りのこっちゃんが「ケーキ」って言うから
にゃんこも食べたくなって買って帰った。


今日は朝から部屋の模様替え。
部屋に机が置きたくなって、あれをこっちへこれをそっちへ
兄ちゃんに、コンパネ切って台作ってもらって
本棚と本棚の上に置けばできあがりv-291

まだ片付け途中。
今日は押入れの上の段で寝ます。
寝ぼけて落ちないか心配です。
あー、疲れた…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード