クリック!!FC2 Blog Ranking

クソったれ‼︎

めっちゃケーキ食べたなった
から1軒目寄ったらなんか
待たされる感じやったから
2軒目行ったらまさかの休業…
こずexついてません😑
もぉ我慢して諦めて帰って
きました😩

朝からほーんま暑なりましたね😓
同行援護の最終日晴れてよかった
けど暑すぎやろ😤
みなさんお疲れ様でした😜

それにしても久々にお腹と
ほっぺたが痛くなる位に笑い
ました😂笑

暑いと甘いもんやら塩っけ
あるもんやら色々食べたなる😵

コメントの投稿

Secret

No title

こっちゃんケーキ食べれず残念でしたね。

今日は電車でおでかけ。
若い女の子、途中から乗って来るなり「くっさーッ。男やなv-359」やて。
そら、女性専用車やないし男の人のってるけど。
にゃんこ臭わんけど、そんなに臭かったんやv-389

まとわりつく暑さに、日傘がわりに折りたたみ傘さすと
まさかのまた骨折れてるv-402
さりげなく押さえつつ歩いたけど悲しーv-406

帰って来て、冷えひえのスイカガツガツ食べて
喉の渇きおさまった。
結構歩いたけど体重変わってなかった。
暑いのこたえる~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード