クリック!!FC2 Blog Ranking

ヤバい…

曜日と日にちがほんまに
分からなさすぎるこずexです😱
先の日にちを書きすぎて・・😞

熱中症になるヘルパーさんも
ちょこ②出てきてたり、暑いし
寒いし気をつけらんとですね😖

手書きが大半やったけど書類
やって明日はパソコン打ちしよ
ぉっと😊
根気よくちょっとずつでも
頑張れたらいっか😙

コメントの投稿

Secret

No title

今日も朝からひたすら掃除。
裏の倉庫を片付けたら今度は家の中の使わない物を
倉庫へ移動+ゴミ袋へと仕分ける。
ゴミは軽トラへ移動、兄の尻をたたき清掃場へ。
帰って来たら「今日は燃えるゴミの日で、資源ゴミはダメです」って
持って帰ってきた。
ダンボール燃えるやんv-359
木も燃えるやんv-364

歩き回って足が痛いv-406
玄関開けたらにゃんちゃんv-283が脱走。

一息ついてから、ねこたちのおやつを買いにお出かけ。
100均寄ったら色んなものがあってウロウロ~。
足に限界を感じて帰ってきた。
1日1万歩って言うけど、もうくたくた。
日頃の運動不足でこたえた…。

明日も片付けがんばらねば……。
よーするに日頃から片付けとけってことやね。
ふぅ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード