クリック!!FC2 Blog Ranking

だーー

午前中は珍しくずっと座って
パソコンしてたこずexです💻
まだ終わってなぁい😑

昼から出かけ回収や納品や
手配やらして戻ってきたら
5時やった💧
さすがにその時間からまた
行こうとはならんかった😞

一気に暑なりましたね😣
出かける時は水筒か飲み物
もっとかんと脱水で死ぬ😱

魚が美味しいo(^▽^)o

コメントの投稿

Secret

No title

本日、とあるお宅を訪問時
大きなラブラドールレトリバーv-286
しっぽフリフリ寄ってくる。

気がつけば、にゃんこの靴をくわえて家の中を走り回ってるv-355
奥さんがつかまえようとするけど、追いかけっこやね。楽しそう。
帰りに右の靴履くとしっとりv-406

ごまv-283ちゃんは
抱っこすると1秒で飛び蹴りで逃げてたけど
最近は4秒まで抱っこさせてくれるようになったv-344

ちいv-283ちゃんは
朝はお風呂マットの上で待ち伏せ
にゃんこがトイレのドアを開けるとダッシュで入って来て
入り口でゆっくりとニョビ~ってする。
ちびりそうなにゃんこは早くドアを閉めたいv-388
毎朝の出来事です。

動物ってかわいいよね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード