クリック!!FC2 Blog Ranking

む〜

今日はむむの日〜ってむむ
ってなんでしょ?笑
自分で言うてて思いついて
なぃこずexです😏笑

学校も順調よく進んで、
朝からと夕方と納品に
行って合間で受講生と
一緒に中央公園に行って
きました♿️
よぉ歩いた1日です👯

帰ってきて散歩しよう
思ったけどクタクタなっ
たし諦めました😨

明日も晴れますように!

コメントの投稿

Secret

No title

6時に起きて、洗濯、掃除、草引き。
白髪を染めて、今日は成功v-411しっかり染まった。

ねこたちのオヤツを買いにペットショップへ。
かわいいワンちゃん、ねこちゃんがいっぱいv-398

ハムスター、モルモット、ウサギ、フェレット、フクロモモンガ
ミーアキャット、チンチラ、ハリネズミ
インコ、ヨーム、オウム、セキセイインコ。
あー、この鳥さんたちの中にYさんの運命の子はいないかなぁ。

お徳用サイズのカニカマスライスとニボシ、キビナゴを持ってレジへ。
v-209「キビナゴでしたらこちらの新商品は栄養がプラスされてて…」v-209
v-283「いや、うちは質より量重視なんで…」って言ったら
笑われた。

そりゃあ1匹なら、愛情もお金も注げるけど
まあ、みんな人のよさそうな、幸せそうな顔してる。
かわいいやっちゃv-344
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード