クリック!!FC2 Blog Ranking

( ̄ー ̄)

ほうれん草美味しいな〜
と食べてるこずexです☺️笑

集金行ったり利用者さん
電動乗るのを一緒に歩いて
みたり😉喜んでる顔って
ほんま癒されますね😁
トータルしてよぉ歩いた👣

腰据えてさぁやろー!って
思ってもなんでか腰が据わ
らんと…時間が過ぎる😕
自分アホちゃうかって
思ってしまぅ😰

どーしたらいいもんやら😖

仕上げたい書類は出来た
からまぁええや🐣

コメントの投稿

Secret

No title

やっと、やっと熱が下がって、何て晴れやかな1日。

えー天気で摩湯古墳の池に日光浴するカメ発見。
後ろ足ががピーンv-237って伸びてた。
かわいい~。誰か他に見た人いてへん?

難聴の利用者さま宅に補聴器の業者さんが訪問。
聴力テストしてパソコンで高音低音の調整して(すごい)
いざ装着すると「聞こえるよ」と嬉しそう。
今まで筆談かだったのに会話できた。よかったv-218

1週間微熱が続いて、医者から「本当にしんどいん?」って疑われ
何か悪い病気では、と心配してたけど
今日はすっきり、生まれ変わった気分。
健康ってすばらしいわぁ

あー、仕事溜まった溜まった…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード