クリック!!FC2 Blog Ranking

^^;

朝から雨じゃじゃ降って
ましたね😔
めーっちゃ嫌やなぁ思い
ながらおはよーござります
したこずexです😄笑

ひっさしぶりに買い物行って
ハムとさつまいものコロッケと
麻婆きゅうりを作りました😝
んーうまいっ!笑←普通に😙

利用者さん退院してきてて
嬉しそうでした☺️
でも自分の家が一番ですよね🙆🏼

今日は195さんの誕生日🎉
ケーキ持って歌ってお祝い
させてもらいました😁
あたしの誕生日もよろしくです😛笑

コメントの投稿

Secret

No title

あー、195さん誕生日だったんですね。

朝からどしゃぶりの雨が降って
家の中に滝が出現。
水道の蛇口ひねったどころの水量じゃない。
タライやバケツ置いても追いつかない。
家のなかで水を浴びる滝行しました。

水浸しの廊下をふいて
ふらふらしながら病院行って点滴打ってもらって出勤。

あまりのしんどさにカキコもできず就寝。
そんなアンハッピーな1日でした。

195さん、ハッピーバースデイv-218
なんて対照的な1日…。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
45位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード