クリック!!FC2 Blog Ranking

(*_*)

なんでかな?急に体が痒く
なってきたこずexです😨
全然そんなことなかった
のに…はよ風呂入ろ☺️

事務所行ったら「やっと
来たぁ〜、いてなかったら
アカン、寂しかったんや」
とみんな出迎えてくれました😝
嬉しかった♫ありがとござい
ます😍

一気にしまくってって感じで
疲れたけど😅外に出れるから
頑張れたっ😔笑

自分にご褒美とめっちゃ食べ
たかったからケーキ🍰買って
きました😚

コメントの投稿

Secret

No title

今日は小学生、遠足だったんですね。
朝から観光バスが停まってた。
にゃんこもユニバ行きたいにょーって言いながら仕事してた。
ハリポタとエヴァのアトラクション乗りたいv-411

ちょっと冒険して知らない道へ入ってみた。
この道を行くと、あの道に続いているはず。
どんどん進むと道が狭くなり、舗装もガタガタ。
そして行き止まり。畑が広がっていた。
エンジン切って、えっちらおっちら方向転換。
あー、やっぱり知らん道はあかん。
冒険したらあかんかった…。

今日は寒いやん。また風邪引きそう。
コタツと電気毛布はまだなおせないにょv-283
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード