クリック!!FC2 Blog Ranking

なかなかの

いつもの日曜とは違うくて
ハードやったこずexです😑

って何してたっけ!!??笑
出る時間まで焦ってあれこれ
して、納品にレッツゴー👊
うまいこと少しずつ動けてて
よかった😊
また次に繰り出して帰ってき
たら昼過ぎてた💧
んで昼からもまた行ったりして
ホッーっと一息💨
先々しとかんと気になって
焦っても嫌やしやることは
やりました😜

終わって母の日の物を買いに
ウロウロ行ってなんとか決め
て帰ってきました(*^◯^*)

コメントの投稿

Secret

No title

今日は母の日。みんな母ちゃんに感謝してる?

ネットのグーグルマップで目的地を決めて
地図を写真にして、クリックすると本当に画面が動いて運転してるみたいで面白い。
最初“どこいくねん”だった言うこと聞かないマウスの動かしか方も慣れてきた。

高速道路上走ると本当に走ってるみたい。
ジャンクションや料金所を通過するの楽しい。
知らんところ行くのにシュミレーションできる。

グーグルマップってすごいv-448
プチ旅行気分味わえるv-398

時間ある人お試しあれ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
45位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード