クリック!!FC2 Blog Ranking

気を〜

ながぁく持とうと思うけど
全然無理なこずexです😔

朝から太陽浴びながら
ポータブルあろて納品やら
集金やらでお出かけしました👣
帰ってきたら1時前やって
またお出かけして3時過ぎて
1人でひっそりおやつにプリン
食べました😚笑

急に調子悪なった方もいてた
けどなんもなかったみたいで
ほんまよかったm(_ _)m

動いてる時はそーでもない
けどふと集中力切れたりした
時にだ〜るくなる😨

にゃんこさんのデート中に
ブラックばっかの自分に反省😓笑

コメントの投稿

Secret

No title

にゃんこさんのデート中←にゃんこさんとデート中
いやいや、ブラックなるやろ。
手伝ってくれておおきに、こっちゃん。

事務所に宝箱4つ。
みんな寄ってたかって「これキープv-238」って
嬉しそうに持っていった。
よかったにょ~v-290

金曜日、身も心もくったくたで抜け殻みたいになって
一転凝視してるYさんを見た。
おーい、帰って来いよーv-406

帰りにあんぱんママさんが「にゃんこさん、家遠いから気をつけて」って言ってくれたのに聞こえず無視しました。
こっちゃんが教えてくれた。
ごめんね~あんぱんママさん

今週は精神的にハードな一週間だった。
あー疲れた…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード