クリック!!FC2 Blog Ranking

な〜

朝着くのめちゃ早かった
こずexです😼
やることやったらまだ朝礼
も始まってないのに帰りたい
モードに突入😔笑

って思ってたら結構出たりで
いつもと変わらん感じでした😞
なんのなんの😅笑

あんまりパッとしーひん
お天気やったけどじゃじゃ降り
ならんでよかった😘

コメントの投稿

Secret

No title

朝スーパー行ったら、家族連れやおっちゃん達がお酒や食材を買出しし、楽しそうに車に積み込む姿が結構あった。
休みやから遊びに行くんやなぁ。

電話は少なめ。
今のうちに、あれもこれもと思いついたらメモして1つづつ片付ける。
机の上は相変わらずちらかってるv-292

ネコたちのおやつを買って帰って来たら
高校の同級生から電話があったとのこと。
電話したら、久しぶりに大阪の実家に帰って来てて
にゃんこの家の近くまで来たから会いたいと思って電話をくれたとか。
仕事だったから会えなくて残念だったけど
声はちょっと落ち着いた感じだった。
また、今度会おうって約束した。

卒業アルバムに住所と電話番号載ってたけど
今は個人情報とかで載せてないんやろか。
昔はいい時代だったな~
あー、若い。懐かしいわぁ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
52位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード