クリック!!FC2 Blog Ranking

交流会

今日は3年ぶりに岡本介護
での交流会の日でした!
朝から天気悪そうで途中
雨降ってきたりやったので
こずex「今年もまた雨か、、」
と思ってましたがいつの
まにか雨も上がってました😊

事務所で書類しながら交代
まだか②とムズムズしてま
した😨笑

昼前から合流して行ったら
速攻滑ってこけて😅
見られて笑われてました(笑)

ご飯も食べ終わってみんな
お買い物したり散歩や
お喋りやで、1時頃からフラダンス
を見たり♪めっちゃ癒され
ました(#^.^#)
そのあとビンゴゲームをして
なかなかビンゴにならず
でしたが、徐々にビンゴの
人が出てきたりで、楽しんで
いただけました😄

無事に利用者さんこける
ことなく、楽しんでいただ
けました😳
まぁ職員は3人ほど転んだけど
たいした怪我もなく☆
雨も降ることもなく3年目の
交流会は終わりました!

みなさんお疲れ様でした!
ゆっくりお休みください(*^_^*)

コメントの投稿

Secret

No title

3年ぶりに、しかも初めての場所での交流会。
うまくいくかドキドキハラハラでしたが
外でアイスクリーム食べたり買い物したり、お話したり
皆さんが楽しんでる姿を見て、お天気も何とかもったし~v-238

思い通りにいかないこともあったけど、
皆さん大きなケガなく1日過ごせて良かった~v-410

キャラ的に、コケるのはにゃんこなのに
今回は違いますぅ

明日は大雨の予報。
いいや、明日は雨でもv-279

みなさん、お疲れさまでしたぁv-291
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード