クリック!!FC2 Blog Ranking

な〜

今日はお天気よすぎちゃい
ますか😑
こずex春木で書類カキカキ📝
ってやっぱり手がめっちゃ
痛なってくるしパソコンのが
いいなと思いながら😰

ゴミ捨てるのもちょっとの
距離やけど回って捨てたり
小さなダイエット(笑)

明日は雨が降りやすいと、、?
やめてくれー😩
雨でも今回はできるけど
晴れてる方がなおいいな😢

頑張りましょー!!

コメントの投稿

Secret

No title

昨日買って帰ったケーキ(生クリームとチョコ)。
朝すべて兄に食べつくされてたv-12
曰く「腹減ってしかたない」だと?
ホールで買って今日も食べようと思ってたのにぃv-274
普通、一切れくらい置いといたろうと思うんちゃうの?
生クリーム2/4とチョコを3/4も1人で食べるなんて
あーりーえーへーんv-217

久しぶりのいいお天気で洗濯物がよく乾いた。

明日の天気は曇り、お昼から雨。
にゃんこは晴れ女だけど、大丈夫かなぁ。
うまくいきますようにv-237

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました((@^ェ^@))

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(´ω`*)不思議と心惹かれたんです。
岡本介護センターさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(´∀`*)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

No title

いらっしゃいませ、トンネルさん。

“すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い”
“ものすごい急降下中”って、あります、あります。

大きいのは、大昔に失恋して立ち直れず仕事を辞めたとか
人づきあい苦手で自分を受け入れてくれる場所はないんじゃないかとか。その時は本当にしんどくて…。

歳を重ねると神経が図太く(オバサン化)なって
こたえなくなってきましたがv-290

最近は小さいのが月単位で巡ってきます(仕事です)。

お仕事の悩みか、恋の悩みか(←これは無理かも…)。
あなたの悩みはしれてるやん、と思われるかもしれませんがv-398

にゃんこもケガして落ち込んだ時に
ここで「トンネルはいつか抜ける」って励ましてもらいました。
しんどくても、いつか抜けられるv-218

また、のぞきに来てくださいねv-291


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード