クリック!!FC2 Blog Ranking

徐々に〜

朝もまだ声出にくいこずex
でした😰笑
ほんと人のお別れ寂しい
ですね😢でもそれを支えてる
家族の力ってほんとに凄い😿
自分ならできないと思って
しまぅ/ _ ;

初めての和歌山イオンに
繰り出してきました😃
ってあんまなんもなぃ、、
やっぱり田舎やから?笑
広かったけどめっちゃ
ここの店入りたいってのが
なく😅でも楽しんできました😝

まだ声はかすれてるけど
だんだん喉の違和感も
なくなりつつある😳
がんばれ喉ー!!

コメントの投稿

Secret

No title

エンピツを必死で回して鉛筆削りで削ってる夢をみた。
夢でよかった。

昨日雨降って、苔玉が少し伸びてワイルドに。
ちいちゃい雑草の双葉も生えてきた。
可愛すぎて抜くのためらう。もおちょっとおいとこ。

ちいちゃんv-283は相変わらずキーボードの前で寝てる。
機嫌が悪く、体に障ると「ニ~ィ~アァ~i-184(語尾きつくなる)」
どいてよぉi-230

だんぢり新調の寄付の回覧板まわってきた。
もう曳かへんし。って昨日父ちゃんと話してたら
今日は直接家に来て用紙置いて行った。
v-205「ご主人さまいますか?」
v-283「居ません」
v-205「僕、ご主人(兄)と同級生で…」
にゃんこにしたら“ご主人”は父ちゃん。
電話かかってきて「ご主人さまいらっしゃいますか?」や「奥様でいらっしゃいますか?」
って言い方されると何て答えたらいいのか悩む。
まあ、こんな言い方でかかってくる電話は営業の電話やから
さらっと流せばいいけどね~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード