クリック!!FC2 Blog Ranking

ちゃら〜

鍛えよう!腹筋、背筋、腰回り
やったはずです!

今日は布団から出るのに
時間かかったこずexです😨
めっちゃ寒かった😥

掃除機かけてあ〜疲れたよっと
なりながら😅笑
春休みに入ってんかして
子どもがうっとぉーしー😩笑

靴を買いに行って気に入っても
全部男もん(¬_¬)
あーあー(°_°)

信号待ちしてたらなんか「ゴン」
って音してなんやろ?って思っ
たら間を通ってたバイクに
ミラー当てられて去って行かれ
た(-。-;
自分で当てたことないのに
今の車は傷がある😨
腹立つわ😠
追っかけて行こうにも混んで
て動かんし😾
こすったら元になるかな?

コメントの投稿

Secret

No title

へにょ~
途中までカキコしたのに消えてもたv-406

ハイチュー噛んでたら“ガリッ”って…。
歯の詰め物が取れたv-399
また歯医者に行かんとあかんv-393病院ばっかり。

Yさんに「泣いて帰ってきたら慰めて」と頼み
今日こそは、と壁を乗り越えるべくドキドキしながら訪問するも
担当者さん不在。腰くだけそうv-394

書類預けて帰ってきた。
事務所で「どうだった?」って聞かれて、いなかったって言うと笑われた。
ふーっ。

スケートの羽生くんが「壁を越えても壁がある。壁を見たら乗り越えたくなる」って言うてた。
若いなぁ。

Kさんがにゃんこのしゃべりかた聞いてて
進撃の巨人の関西弁版知ってる?。「巨人が壁を…」って説明しだした。何故?
面白かったけど。

ああ、カキコ消えずにここまで打てた。
よかったよー、これで寝れる~。
おやすみなさいぃv-422
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード