クリック!!FC2 Blog Ranking

えっと…

こずex何してたっけ・・?
あれ。。?
思い出そうとすればする
ほど思い浮かばん(笑)

あ!でもとりあえず月曜から
の書類は仕上げれた😄
準備もできたしまぁ②って
ところかなぁ\(//∇//)\

なんかめぇーっちゃ美味しい
物が食べたい今日この頃💨

コメントの投稿

Secret

No title

多職種連携研修会に参加
たくさんの人が来てて、関心の高さが伺えた。

岸和田市の昨年の救急車の出動は1200件超。
1日平均33件ってすごい数。
救急でなくても要請する人も多いとのこと。
「不安な高齢者が要請する。不安を取り除く関わりを考える必要がある」
厳しい勤務状況で頑張ってる隊員に感謝です。

転院先がみつからず救急患者を受け入れられない現実など
T病院とK病院の先生のお話も面白かった。
“患者さん=高齢者と思うべし”
医療と介護が垣根が低くなってきた、と感じた。


バイクで走っていると最近よく見かける
白黒の小さい鳥。前方をチョコチョコと歩いてる。
飛べ。そろそろ飛んでくれっv-237
ギリギリで飛んで行く。

インコは種類によって匂いが違うってテレビで言うてた。
日向に干したお布団の匂いや
洗って乾いていない洗濯ものの匂いや
フローラルな匂いがするインコ(←ももいろインコ)
香水や石鹸も売れてるらしい。

Yさんに聞いたら「そーやねん。むっちゃ癒されるねん」。
やて。癒されたい人、一度ペットショップでお試しあれ~。

No title

3行目の1200件間違いv-12
12000件。0ひとつ違いで大違いv-16
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード