クリック!!FC2 Blog Ranking

でででん

今日土曜日ですね😓😓
こずex春木に出勤〜📝

喋ったり書類してたら納品
行く時間て行ってきました😊
住宅改修終わっててキレイ
になってるところをお邪魔
しました😁
いいな②♪

昼からも書類せっせこ作って
何個かはできたけどノルマ
としてるものまでは無理ぃ😅
また明日もやるぞ!

夕方も利用者さんとこ
行かしてもらって、調子も
よさそうでした😀

今日も無事に終わり〜😘

とんこつしょうゆ鍋食べます
るるるん(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

Secret

No title

にゃんこ久しぶりに焼肉食べに行きました。
美味しそうなカキのキムチ、これは当たると怖いので食べれず。
いいお肉なのに脂がダメでそんなに量も食べれなくて、歳のせいか…。
タンと冷麺とおかゆが美味しかった。
ああ、贅沢したわ。

2月17日でデジタル終了で
兄ちゃんがアンテナいじってる。
3チャンネルが映れば8チャンネルが映らない。何故?
「どっちが見たい?」って聞かれても
どっちも見たいんやけど。

金曜日にこっちゃんと車に乗ってて
前方から1匹のネコが歩いてくる。
なんか、なんか…。足が短い?うーん、顔が大きい?
なんか微妙にバランスが…。
気になりつつも去って行きました。
うちのコスケv-283柄のネコでした。
やっぱり、うちの子がかわゆいっすv-344



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード