クリック!!FC2 Blog Ranking

今日から〜

初任者研修始まりました〜
こずexオリエンテーションで
口カパカパ(笑)
無事に終わりました😜

今日は春木でせっせこ必死に
書類作りました(^O^)
昨日完璧やー!って思って
終わったはずやのに…ふと
朝に思い出して・・忘れてる
ことに気ぃつきました😰
明日は田治米やからそんときに
しよーっと!てかそん時しか
できん😖笑
ヘルパーさんやら受講生と
喋るん楽しいですねp(^_^)q

コメントの投稿

Secret

No title

日付が変わって2月になってしまった。

レインスーツ届いた。
色はいい感じ。まだ着てないけどウキウキv-10
って着るときは雨の日だけど。

昼前に雪降って、積もるかと思ったけどすぐに止んでよかった。

ちょこっと事務所に行ったら、Bさんが来て
朝からおモチついたのをおすそ分けで持って来てくれた。
美味しかったです。

振り返れば結構歳を重ねてて
平均寿命の半分を過ぎて、あと何年元気に暮らしていけるのか。
仕事リタイヤしたあとの何か楽しめる趣味を見つけておかないと。

早くお風呂に入ったら足が冷えて冷えて
温まらない。やっぱり寝る前に入らないとダメですわv-292
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
52位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード