クリック!!FC2 Blog Ranking

´д` ;

暖房直撃しながら喋って
たこずexは30分程やのに
喉カパカパなりました😅

次のイベントは豆まきが
先なはずやのにすでに
バレンタインのチョコが
めっちゃいっぱい😨
可愛いのんやらほんま
あげるより自分が食べた
いわ(ーー;)笑
今年は珍しく作ろうかな?
とか言いつつせーへん気も
してしまぅ😔笑

ほんま一瞬雪降りましたね⛄️
また寒さが戻ってくんかの😥

もぉぬくいのでいいんですが😱

コメントの投稿

Secret

No title

朝4時に起きて
阪和線~新幹線と乗り継ぎ広島へv-235

早めに着いて、広電乗って(結構揺れるv-12)原爆ドーム前へ。市内一律160円は安い。
平和公園や資料館を見た。
入場料50円v-237
被爆地の様子や焼け爛れた瓦やグニャって曲がったビン。時計、衣類、被爆した人の写真。後遺症に未だに苦しむ人。
原爆1発で、1瞬ですべてを破壊した。
みんな静かに見てた。外国の人も結構来てた。
恐ろしい。むごすぎる。

お昼から研修会場へ。
旅行ケースで泊まりがけの人が結構来てた。

研修終わってホテルへ直行。
日曜日に駅伝があって、どこかのチームの選手が同じ階に止まってて結構にぎやかだったけど
夕食食べてお風呂入ったら速攻寝てた。
疲れました~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード