クリック!!FC2 Blog Ranking

じゃじゃーん

今日のこずexは朝いちお出かけ
して〜帰ってきてあっちゅーまに
また次いってみたいな💦
帰ってくる時にはトイレ我慢
してるからめちゃダッシュ😱笑

ズボラして近いとこも
車で行ったりしたから
運動不足やろぉな😓

電話攻撃したりして気つけば
今日は早い段階でみんな
いてない(笑)
シーンとしすぎてて気持ち
悪かった😢

明日はガイドが始まる〜
がんばろー(*☻-☻*)

コメントの投稿

Secret

No title

この日、某交流会のあと
195さん、Yさん、Kさんの、めったにない組み合わせ
でラーメン食べに行った。

ラムーのとこにあるラーメン屋。
細麺でスープ濃い目かあっさりか、茹で方固めか、普通か聞かれ
あっさりで普通をチョイス。麺おかわり無料やて。
美味しかったv-238

帰ってお風呂入って1時30分。
そして悩んで、結局計画を実行することに。
そしてカキコすっかり忘れてすっぱかしました。

16日に続く…。

No title

あ、間違えた。
17日でしたv-8
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード