クリック!!FC2 Blog Ranking

2015年

あけましておめでとうございます🌄
今年もよろしくお願いします🙏😄

こずexお雑煮食べて♪
おせちはほとんど1口位(笑)
住吉大社に初詣行ってきました😉
思ってたより人少なかった気が
するかも?だってめっちゃ
寒かったですもん😱笑

おみくじは大吉でした(^○^)
何年ぶりかの大吉かも!?

夕方にショッピング行った
けど人多いのと子どもが
走り回ってるのでイライラ
しました(;´Д`A
ってあたしの今年の目標は
寛大やったけど…すでに
断念😅笑
また頑張ろ(^_^)☆

めっちゃ雪降ってましたね😊
エンジンかけると表示する
ところが点滅してて……
見たら2℃になって点滅して
ました😰
そりゃ雪も降るし寒いわ😖

そんなこんなで4日も休みある
とおもってたけど今日寝たら
もぉあと2日ですわ😰
あー早い(−_−#)

コメントの投稿

Secret

No title

明けましておめでとうごさいます
我が家は今年も賑やかな幕開けになりました。
一年を平和に過ごせることを願いつつ、孫の笑顔で
幸せに浸っている私です。
今年も、健康で明るく過ごせますように☆☆☆
ブログ楽しみにしていますからね!

No title

明けましておめでとうございますv-237
今年もよろしくお願いしますv-291

ちょこっと外へ出てみて、あまりの寒さに家の中にすっこんで
食っちゃ寝してました。
今年もプヨまっしぐらですわ。

おみくじ大吉っていいね~。
今年もアクティブですねv-283
今日はだらんだらんして過ごしましたぁ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
52位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード