クリック!!FC2 Blog Ranking

年末

今日もお天気よくてよかった☆
こずex朝と昼に納品に引き上げ、
利用者さんとこ行って年末の
挨拶したりしてたらなんか雰囲気
なぃけど正月なんかな?と🎌

ヘルパーさんがたけのこのてんぷら
作ってくれて、Kさんがつきたての
お餅を持ってきてくれ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとぉござります♪♪

全然会話が成り立ってなかったり、
ツッコミあったりといつもとは
違う雰囲気やったりもしました!

今日であたしも年内仕事終わり☆
どーにかやり遂げましたo(^▽^)o

今年もお世話になりました😊
来年もsmileをおすそ分けできる
ように頑張ります😝
お疲れ様でした(*☻-☻*)
ありがとぉござりますo(^_^)o

コメントの投稿

Secret

No title

今年一年のブログ更新 お疲れ様でした!
毎日、どんなことが書いてあるんだろうと、楽しみに読ませてもらいました。
事務所の温かい雰囲気も伝わり、「こっちゃん」ってどんな子かなって、興味津々。
それは、何時かのお楽しみと言うことで。

一年間、楽しませてくれてありがとう!
どうぞ、良いお年を迎えて下さい。

また来年も楽しみにしていますから、よろしくお願いします。

No title

今年最後の利用者さま宅訪問し、ほっと一安心。

事務所の雰囲気も年末モード。
挨拶を交わし、満面の笑みで帰っていくヘルパーさん達。
幸せそうに帰っていくなーv-291

来年の各自の目標を考えて
みんなで、あーだこーだで大笑いした。

Nさんの差し入れの筍の天ぷらが美味しくて、前を通る度にひょいひょいつまむ(いーっぱい作って来てくれてるので)。
休みの日なのにアンパンママさんが、つきたてのお餅を持ってきてくれた。美味しかったv-291

こっちゃんは今日の帰り際に岡本介護の“マスコット”ってことに決定しました。
なくてはならない存在です。
そしてワードやエクセルの救世主です。
「ヘルプ ミーv-237」と、にゃんこに限らず来年も連発するでしょう。

今年は足をケガして利用者さまには暖かい言葉やお気遣いをいただき
事務所の皆には本当にお世話になった1年でした。
来年もよろしくお願いいたしますv-291

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード