クリック!!FC2 Blog Ranking

おなか

よく食べ腹筋したのかもぉ
快適なこずex😅笑

昔ながらの病院って…ほんま
近所の人やらお年寄り連中
すごい😫
順番取るのに前の晩からポストに
診察券入れたり朝はよ来て
病院の前をはいてたり・・職員
さんじゃなぃのに😫笑

7人開始で7人とも修了しました♪
久々に全員で修了できてよかった☆
これから頑張ってくださいね(*^^*)

明日の有馬記念の馬券を買いに
難波に!珍しく電車🚃途中から
ですけどね😉
着いたらめっちゃ人で。。
暑なってくるし息苦しくなるし…
見たりしたけどめげて551だけ
買って難波さよなら(笑)
最初に通った店に行きたかった
のに全然分からず😰駅がどっち
かも分からず店の人に教えても
らいました😓笑
それにしてもむっちゃ疲れた😖

豚まんの匂いが負けるほど
体臭が……って人が乗ってきた
んですが耐えれず・・・😢
年末でお酒も入ってたみたいで😔

親知らずの抜糸もしてきたし
来年は上の歯抜かんと😱

昨日のコナンいまいちでしたね(*_*)
複雑すぎた😒

コメントの投稿

Secret

No title

豚まんの臭いが負けるほどの体臭って…。

有馬記念買ったんですね?
今年は宝くじも買わなかったので、年末のお楽しみはなしv-401

ずっと気になってた倉庫の片付けしました。
黒っぽい蜂みたいな虫に右手の親指の付け根をチクッって指されて
痛くてパニックv-399
どうしてよいか解らず水で冷やしてみた。
注射打った後みたいに暫く痛んだけど
腫れてこなくてよかったv-410

フィギュアスケート男子見てる。
みんなカ若いしッコイイv-238
羽生くん楽しみ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード