クリック!!FC2 Blog Ranking

(・・;)

朝からどんだけばびゅーん
って風吹いてたらいいんよ💢
って思いながら起きるこずex
でおます(笑)

ちょびっと年賀状書いて〜
第2回目の親知らず抜きに
行ってきました😐
麻酔が痛かっただけやけど
切れたら痛い😥
我慢しきれず痛み止め飲んで
今はまし〜☺️

利用者さん退院するにあたり
動作確認あったのですが
この寒さで可哀想でした😔
みんな待ってます^^

明日はもっと冷えるみたい😱
靴下何枚履いたらいーので
しょーかね´д` ;

コメントの投稿

Secret

No title

寒いぃv-17
昼間雪降った。ここは何処?冷蔵庫の中?
風がびゅーびゅー。飛ばされるぅ。
バイク乗ってたら車が車線変更して避けてくれる。
マスクを風除けにして手袋は2枚重ね。
事務所にはモコモコの靴下(履くと靴が入らない)を置いて帰って来たら3枚履き。

せっかく風邪こじれる前に治ったのに
また風邪引きそうv-404

健康診断の結果が郵送されてきた。
体重は過去最大v-399BMIは標準値を超えてる。
腹筋してたからか去年よりもお腹周りはダウンv-218
中性脂肪が正常値より100近く多い。
やばい。やばすぎる。
来年こそは運動しないと…。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード