クリック!!FC2 Blog Ranking

ちゃっちゃー

いい感じに朝からあれやこれや
ってこずex波に乗れてたよーな
(*^^*)あはっ(笑)

6ヶ月先の予定やらたててたら
ほんやま今が何月か分からん
なってしまぅ😰
困ったさんだ⤵️

そろそろ年賀状も書かなあかん
やろな……

利用者さんに癒され今日も
お疲れさまでした☆

コメントの投稿

Secret

No title

お正月来るし、と思って白髪染めしたけど全然染まってないv-17
“しっかり染まる”を信じて、ちょっと高いの買ったのに。
いつも買うのにしとけばよかった。
冒険しなければよかった…。

Dさんから事務所移転で今日オープンってお知らせ来てて
Bさん、Kさん、Yさん、Mさん、にゃんこの5人で訪問
11時過ぎに着いたら、まだばたばたしてて
Hさんが
「13時からオープンです」。
むっちゃフライングv-401誰も時間を確認してなかった。
それでも中に入れてもらって、お土産ゲットv-364

事務所にK部長宛に有田みかんが届いた。
みんなで分け分けしていただいた。
甘くて美味しかった。

今日は全然全く思いどおりにいかない1日でした。
明日はどうなるぅ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード