クリック!!FC2 Blog Ranking

💀💀

朝に急遽というか送迎に
走ったこずex🚗
ひさびさぶりに利用者さんと
あって、「会ったことあるん
ですよ〜」って言うたら「あ
なたのお顔見たことあるわ」
って言ってもろて嬉しかった
です☺️♡

やっぱりどこでも色々な
問題?課題?出てきてます
ね(._.)それをどぅできるか
ですね😓

自分がだんだんというか
嫌な奴になってたりする
気がしてしもて(u_u)
気にしてもしょーないか!!
ってたまには可愛くなろ!笑

コメントの投稿

Secret

No title

こっちゃんは、いつも明るくてフォローしてくれる
頑張りやさんですよv-290いつも感謝してますだv-424

車に乗ることが多くて
中島みゆきの麦の唄がよく流れてる。
リクエストする人が多かったからか今日はユーミンもよく流れてた。
音楽っていいわぁ

暗い道を運転してて
トンネルの中をズーッと走ってるような感覚になった。
前を走る車がひょいって狭い道に曲がって行った。
モグラが巣穴に帰って行くみたいに見えた。

今日も全然思いどおりにいかない1日でした。
明日は病院。もう2週間経った。
そして金曜日、早いなぁ…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード