クリック!!FC2 Blog Ranking

な〜〜

これってことがなぃと
題名が思いつかんこずex
ですどーもどーも💥笑

利用者さんに癒していただき
ました*\(^o^)/*

コインランドリー行った時に
3才位かな?その子がお金を
入れたいってことでお母さん
に抱っこしてもらって入れる
時に「上やで上!」って言うて
たんやけど子供は分からず
下に入れた瞬間…「下って言うて
るやろ」って聞こえて子供の
顔を平手打ち・・・ビックリ
しすぎて何があったんやろと…?
めっちゃ怖かった💦
子供は分からんで当たり前やの
に😢
泣くんやったらついてこんといて
って言うてた´д` ;
イラつくのは分かるけど(・・;)

コメントの投稿

Secret

No title

にゃんこも大昔、りかちゃん人形が欲しくて
おもちゃ屋さんの床に座りこんでギャーギャー泣いたことあります。
たたかれへんかったけど根負けした母ちゃんに買ってもらったv-290
年取ると(大人になると、とは言わない)流石にできないけど
こっちゃんの見た状況で子供たたいたらあかんv-409

来週の水曜日は171年に1度のうるう月ってラジオで言うてた。
どんな月v-280なんやろ?ちゃんと聞こえなかった。
天気予報は晴れらしいけど。

朝のテレビで“歌うねこ”って
ほんとに歌ってたv-364
「ポポポ、ハトポッポ~」、「ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ~」を
ねこ語で歌ってた。あっぱれv-283
あと、離れれば「誰かーv-363」って呼んで
近づけば「バイバーイ」ってしゃべるオウムv-519かわいい。
でも、うちのねこv-283たちのほうが可愛いにょんv-346

連休1日目雨。
明日も予報は雨。やーねーv-292

気付くかな?

こっちゃん、私の記憶が正しければ 今日、誕生日だよね(間違っていたら ごめんです)

☆☆☆  お め で と う  ☆☆☆
健康第一でやっていってね

皆に祝ってもらうのもいいけれど、産み育ててくれた御両親に感謝だよ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード