クリック!!FC2 Blog Ranking

んー

ブログの話しをにゃんこさんと
してたこずexですが、、昨日
のわはやっぱり内容がうっすぃ
ってことがバレました(笑)

雨降る言うてたのにめっちゃ
暑いし体がおかしなりそーで
した😥

バレーの練習してコンクリート
ですべってこけました😓
やけどお尻打たんように滑り
込みしたみたぃな感じで完璧
なこけかたでした(笑)

みかん甘くて美味しいし
ぶどうも忘れてて😣
お菓子もいつもより食べて😰
体重はかるのいやぁんT^T

コメントの投稿

Secret

No title

いやいや、こっちゃん毎日カキコお疲れさまです。
今日は何かあったっけ?って悩むこともあるよね~

事務所の中はムシムシと暑く
何故か蚊が何匹も飛んでる。
Yさんは顔の前に来た蚊をはらってる。そしてかまれてた。
M班長はたたいて「あ、誰かの血吸ってる」
あっちで“ぱちん”こっちで“ぱちん”にゃんこも1匹しとめた。

前を走る車の後ろに茶色いカマキリ発見。
信号で停まるとちょっと動いてる。
動き出したら、ひしっってしがみついてる。
落ちるなよ~。

父ちゃんが作ったホウレンソウのおひたしが食卓に。
今年の初収穫。味が濃くて美味しかった。

父ちゃんが友達からポン菓子をもらった。
美味しくて手がとまらない。
絡めてる蜜?砂糖?の甘みがたまらん
太るよ、ふとっちゃうよ~とv-16

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード