クリック!!FC2 Blog Ranking

(°_°)

なんかあきませんね😰
その時分かってても後で
なんでかってのがわからん
ようなってくるこずexです😫

昼から集中してなぃのか
どれも手につかない😱
データを待ってるのやけど
それも届かないm(._.)m
気持ち的にめっちゃ焦る😥

ダッシュしたりするとまだ
打ったところがちと痛みます(笑)

コメントの投稿

Secret

No title

朝夕冷えて来た為か
トイレに行く夢ばっかり見て目が覚めて
もう、限界くらい膀胱パンパン。
必死でトイレへ。

携帯のアラームが鳴ったのも知らずに寝てた。

朝、コンビニでお昼ご飯を調達。
やっとマクドとモスのドライブスルーから開放v-237
と思ったら、お弁当がなくて結局パンを購入v-409
牛乳買って久しぶりに飲んだ。

秋から冬への移り変わり。
流木の桜もの葉も色が変わり、風に散っている。
衣替えもしないと、と思いつつできてない。

事務所では風邪引いてる人もちらほら。
体調管理に気をつけないと。

明日は通院日。
この前1番前にいたおっちゃん、いるかな~?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード