クリック!!FC2 Blog Ranking

そーりゃー

2日目も晴れましたね☀️
8時ごろからだんぢりの音
聞こえてて👂朝はギャラリーも
少なかったでした😯

お昼から利用者さんと一緒に
見たりトイレ番したり(笑)
電柱にぶつかって提灯ゆれたり
してました(゚o゚;;
下が晴れたら上は雨、下が雨な
ら上が晴れとジンクスがあるみ
たぃやけど今年はちゃいましたね!
提灯つけてたのが綺麗やった☆
早いけどみなさんお疲れさまで
した😃

それにしても明日の台風は
大丈夫なんかな?

コメントの投稿

Secret

No title

ご飯の後2時間後に、お腹が痛くなりトイレへ急行。
冷や汗と下痢。
トイレから出ても動けず床に転がってたら再び波が来て
ゴミばこ抱えてトイレ入って上から下から、さあ大変v-399
これは間違いなく当たってる。

お祭りなので父ちゃんがカニを買って来た。
父ちゃん、兄ちゃんと3人で食べた。

昔から、カキ(貝)を買って食べても、にゃんこだけ当たる。
未だにカキは食べれないし、アサリでも具合悪くなった。
今度はカニか。美味しいのにv-406


明日台風来るんかな?
雨は困る~v-292
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード