クリック!!FC2 Blog Ranking

そーれ!

朝からい〝ーってのんとう〝ー
ってのんで戦ってたこずexです😰笑

にゃんこさんギプスまだとれやん
かったの残念です😢でもまだ足が
腫れてました(・・;)
無理はあきませんよ😞

バレー出るのんに練習しましたが、
コンクリートの上でしょっぱな
すってんコロリで尾てい骨打って
痛いです😱笑
なかなか続かんくてだんだん
息切れでばててきたけど頑張っ
たですわ(笑)
まだしやんとアカンですね(^^)
その前に体力が・・😖笑
2メートルとか大丈夫かな😨笑

コメントの投稿

Secret

No title

今日も7時に病院へ。
すでにおっちゃんが傘たてに座ってる。
v-283にゃんこ「何時に来てるんですか?」
v-208おっちゃん「6時半くらいかな。わし、3箇所骨折して3ヶ月入院してた」
v-283にゃんこ「今日ギプス取れるんですv-364やっと歩けますv-410
v-208おっちゃん「甘いなv-391

電気ノコギリで切られてびっくり、怖かったv-405
v-509先生「あれ?まだだいぶ腫れてるなぁ。」と
切ったギプスのカカト側を被せて包帯を巻いた。

結構腫れてて、足の裏が紫色に内出血してる。
事務所ではみんなに包帯解いて見せびらかした。

家で“剥離骨折1ヵ月後 腫れ” で検索すると
3ヶ月から6ヶ月は腫れている人が結構いたので、やっぱり時間かかるんや。歩いて帰れると思ったら甘かった…。
足を水平に伸ばしていると楽。
下ろして座っていると張って痺れてくる。

とりあえず、お風呂に入って足が洗えるv-78
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード