クリック!!FC2 Blog Ranking

やぁ〜!

朝はちょっと風強かったよーな?
気がしますね💨
こずex書類ちょい②お片づけで
きました(^^)利用者さんとこも
行ってきたし順調に進んだ😃

昼からは試験曳きでめっちゃ
走っておりました😀
しぇやけど全く興味なく(笑)
パソコン進む進む〜♪
職員さんやら子どもっちやら
来て楽しかったです*\(^o^)/*

台風きそーになぃ気しますが
?←天気予報みてないけど(笑)

コメントの投稿

Secret

No title

今日は高円宮典子さまと出雲大社の千家さんの結婚式。
テレビでやってた。
v-509父ちゃん「嫁いだら店番(←おみくじやお守り売ったり)するんやなぁ」
v-283にゃんこ「しないと思うけど…」
v-509父ちゃん「宮内庁からもらった1億円で生活するんや」
v-283にゃんこ「あのお金は典子さんのおこづかいちゃうの?お賽銭で生活できるし。」

ああ~、パンピー家族の素朴な会話です。

その後、テレビで典子さまは仕事を辞めて家庭に入って
旦那の両親と旦那の弟と同居するとのこと。

偉いやん。でも旦那の両親のほうが気をつかいそうv-391


台風が接近中なのに雨降らない。
明日の朝がもっとも接近するらしい。
毎度のことだけど、台風がそれていくことを望む。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
52位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード