クリック!!FC2 Blog Ranking

♪♪♪

一ヶ月ぶり以上に車の掃除した
こずex✨汚なすぎて②乗るのも
嫌やったけどあーすっきり(^O^)/

久々に近所の方が井戸端会議
してました(笑)
ぷら〜りぷらぷら運転してて
目についた所は寄って物色😁
服やら靴やら調子乗って買っ
ちゃいました😛
って言うてもほとんど仕事の
時のですが😅笑

めっちゃ暑かったですね☀︎
食べすぎか?お腹すいたのか?
ぐるぐるなってます(笑)

コメントの投稿

Secret

No title

またうたた寝してしまって日付が変わってしまった…。
昨日は朝から皮膚科に行ってきてアレルギーの薬もらってきた。
これで暫くは大丈夫。

御嶽山が噴火。ってネットで見て「マジ?」って感じで
テレビをつけたら大規模でびっくりした。
こんな突然噴火するなんて。
いいお天気で登山してる人多かっただろうに。
山は生きてる。
富士山も噴火するって時々聞くけど、やっぱり根拠があるんやろな。

動けないのでお金を使うことがないけど
ストレスからネットでポチりたくて、うずうず。危険だわv-401

骨が引っついてきてるのか、足を動かすと突っ張り感というか違和感がある。
ギプスの中でくるぶしあたりやカカトが擦れてちょっと痛い。
もうちょっとの辛抱だっ。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード